みやVSパン屋さん 6回戦目 2020-8-3

f:id:MC_eapu:20200819132002p:plain

初手から決める 国士無双f:id:MC_eapu:20200819175730p:plainお前のターンも不必要
すぐさま終わる第一局 こんな展開もまた一興
俺はこんなラップばかり だけどいいでしよ? ここから先は防戦一方
すぐに楽になるから心配無いよ? これでさよなら ✾✿❁︎嶺上開花❁✿✾

 

f:id:MC_eapu:20200819132248p:plain

その嶺上開花を切り返す 王牌は引けない 刺す槍槓
防戦一方? 確かにそうだな 俺の打ち筋はカウンター
1000点で国士無双を流して sentenceでお前を追い詰めていく
元気なのは東場だけだったな? ごめんあそばせ、お前箱割れ
歯車

f:id:MC_eapu:20200819132002p:plain

箱割れって調べたらこれ負けじゃね!?w でも箱下ありで続ける煽り合い
ドベから勝ったら惚れ惚れするよね まずは一発 三槓子
折れない姿勢 like a 雷門中
盤面掌握 神のタクト お前目掛けて刺すの倍直
最早効かない歯止めf:id:MC_eapu:20200819180206p:plain落とす爆弾f:id:MC_eapu:20200819180306p:plain終局を告げる \\数え役満//

f:id:MC_eapu:20200819132248p:plain

やれ嶺上開花だやれ三槓子だ 初心者ほどカンをやりたがる 

そして初心者ほど韻を踏みたがる 麻雀もラップも浅いのバレバレ
俺は押韻も打ち筋も硬い そんなミエミエの筋には振らない
大人しく箱割れすれば良かったのにな 0点のその下の下までK点越え

 

f:id:MC_eapu:20200807002309p:plain