みやVSエアプ 13回戦目 2021-3-20

f:id:MC_eapu:20200927174025p:plain

理想を表現に求め 自らを突き動かす一種の変身願望 選んだ相手 今やすっかりお馴染みの返信担当 俺から見れば隙だらけの素晴らしい的 問い直せ 今のお前はそのIDに相応しいか を 票数で揺らぐ程度のバイタリティ 引退秒読み 界隈からバイバイキン まぁ目立ちたいだけなら見つかるさ TRBの代替品

 

f:id:MC_eapu:20200927174336p:plain

俺は広い世の中から見ればお子様 だからそのままの自分で走るだけ 問い直したけど変わらない TRB楽しすぎて高笑い 票数で揺らぐバイタリティ? 仕方ねえ、少数以外からも愛されてえ 目立ちてえ、一番目指してえ この思いはTRBでしか生まれねえ

 

f:id:MC_eapu:20200927174025p:plain

①ディスすらないお気持ち表明では抗いにはならない 楽しすぎて高笑い ←いや、だから何? ②目を疑うほど鮮やかな踏み外し 砂上の楼閣から墜落死

総評:稚拙なモノローグのスーパーセール 不相応な「TRB」のユーザーネーム 地の果てまでなり下がったシロート以下 基礎の基礎すら知ろうとしない

 

f:id:MC_eapu:20200927174336p:plain

そう、TRBはお気持ち表明 キッズが天皇に早変わり 俺の度胸は人並み、パンピー でもTRBの為なら紐無しバンジー 総評ありがとう、でも的外れ 韻踏みたいだけで中身が空っぽ こき下ろすだけでアンサーが0 ディスだけのラップじゃただのからかい

 

f:id:MC_eapu:20210403113904p:plain