みやVS鈴雲 24回戦目 2021-10-13

f:id:MC_eapu:20211010171617p:plain

よう兄弟、すずかけ台から調子はどうだい?
このステージには調光ない スポットライトは俺だけを照らす
ブランク空いて錆び付いたスキル 寂しすぎるぜ劣化した韻
俺のライバル、リバイバル? 生き残ってくれよサバイバル
ここまでが俺のリサイタル 既にお前のステージ光なく

 

 

f:id:MC_eapu:20211010200733p:plain

ライトよりもライト層が必要、じゃないとこの場に未来もないよ
リサイタル?見ない客、聞いたらみんなの耳が痛くなる
そういうことなら一人でやれよ、そんなのだからみんないなくなる
スポットライトに照らされるんじゃなくお前がみんなを照らしてやれよ

 

 

f:id:MC_eapu:20211010171617p:plain

確かに必要ライト層、なら提示してくれよ解決法
論破ごっこでアンサーのつもり? 冷めた目線の俺カッケー?
そういうお前こそ1人でやれよ 俺はガキ大将でも神対応
常に心掛けてMIC握ってる TRBの命運もな

f:id:MC_eapu:20211010200733p:plain

常に心がけて現状ならさっさと手を離せ大馬鹿め
俺は普段は大真面目、ここでなりたい自分目指すOn my way
TRBはMIC握らない、IC、携帯を握ってる
自分が言えないI seeを愛したい、だから他の人の試合が見たい
試合後に期待したい、皆がバトルのしがい思い出す未来のDelight

 

f:id:MC_eapu:20211014210131p:plain