エアプVSsacrifice 4回戦目 2021-10-19

f:id:MC_eapu:20211010172654p:plain

お前見てっと沸き出すサディズム 愛する弱者を取り敢えず害する
この加虐心、もう止められないし 上位下位をこの際不可逆に
取り戻す静寂と平静はアタラクシア
For me one dose 厳格奴隷制にあたふたしな

 

f:id:MC_eapu:20211021172847p:plain

俺が弱者とかただの戯言 自称サディストのおままごと
明らかに浮いてる「アタラクシア」 意味と脈略はどこに隠した?
バカ「俺ってこ~んな難しい言葉知ってるんだぜ!! すごいだろ~~~!!!」
sacrifice a.k.a 知識マウント 実力を奏でるのがエアプサウンド

f:id:MC_eapu:20211010172654p:plain

見たまんま、何も隠してない 文字も読めんバカの格付けタイム
調べもしないから何も分からない 知ろうともせずに「マウント!!」
騒ぐラップ素人どけ そんなお前にお届け死亡届
上から見下ろすこの位置エネルギー お前蹴落とし未知のレベルに

 

 

f:id:MC_eapu:20211021172847p:plain

サディズム! 静寂!←?? 厳格奴隷制!←???
↑明らかに意味が繋がらない
(俺は空いた口が塞がらない)
脈絡の二文字を華麗にスルーして「文字も読めんバカ」と渾身のブーメラン芸
勉強し直せ Japanese language
俺の前では詭弁も賢いフリも無効化 さぁ敗北という現実を振り向こうか

 

f:id:MC_eapu:20211021173240p:plain