みやVS sacrifice 19回戦目 2023-2-15

ここで仕掛ける大勝負
シラケる奴らはゴーホーム

打ち返せない 俺のローボール
久し振りのバトルでもキメる左隅

左隅 低め つまりアウトロー
I am 大悪党 お前大分ロー

次々出る語彙 like a ハイブロー
こんな雑魚MC さっさと首吊ろう

 

YO YO お前がローならハイ
低めの球も効果はない
なぜなら俺超頭が高い
ストライクも他とは高めの差異

大悪党いう割に来ないデッドボール
そういうの小悪党っていうんだよ
小でローなお前に大でハイな俺が負けるはずない

 

頭が高いから低めの球効果ない?
お前何言ってるの? つまらない

無礼なだけでブレーンはスカスカ
全然理論的に返せてねぇぞ

頭が高くなるほど広がるゾーン
むしろ低めに手出なくなってんぞ

大悪党はデッドボールなんて投げない
そういう発想が小悪党なんじゃね?

 

じゃあ大悪党は何すんだよそれに対するアンサーがねぇ
否定するのは簡単だね どれもこれもに思案がねぇ

いっつもお前はそうだよな 中身がスカスカの美辞麗句
並べてロールプレイすればいいと思ってる?

膝が高ければゾーン高くなるのも知ってるはずだろ
それを隠して書くWACKにラップの資格はない