みやVS 鈴雲 29回戦目 2022-11-26

この場で対面久しぶり、他のプレイヤーは見ないフリ?

反応くらいは欲しいよね、あれこれまさか期待しすぎ?

次々繰り出すまるで空気圧、期待も気体も膨らます

いらねえプレッシャーは打ち砕く、そして再び俺らで数字出す

相対したのは最高のライバル
会いたいと願い続けた甲斐あったよ

反応欲しかった でも皆unknown
そんな時代は俺らで終わらす

心·技·体整え拓く新時代
界隈の皆を俺は信じたい

期待、膨らみ続けて破裂しそう
韻でタガが外れた苛烈思想

 

unknownというかPhantom、見えてなくても奏でるファンの分

そして晴れ渡る空の暗黒、忘れられない韻踏む感触

破裂も破滅も起こす気ないぜ、加熱させ登る上昇気流で

誰も到達はできない場所へ、誰より先に頂上にいくぜ

 

お前の1番のファンは俺
俺に向けろよそのファンファーレ

まあリスペクトしすぎも良くねぇか
こっから先はreflect on

加熱だけじゃ上昇気流起こせない
寒気がないと歓喜は起こせない

頂上辿り着いたらそこで終わり
俺はゴールを定めずどこまでも