みやVS sacrifice 18回戦目 2022-9-27

やられた分をやり返す
4ヶ月を遡り返す

MC. Sacrifice 巧みな韻
朝からこのバースで欠伸なし

薄利多売じゃないブランドみたく
パクリじゃないやばい韻踏み美学

比較が出来ねぇ音響かす
起爆したら止まらねぇ意味がねぇ非核

 

やられた分をやり返す?
それ多分典型的馬鹿の考え

負けを取り戻そうと熱くなって破滅
大人しく逃げときゃ良かったのにな

まるでブランドのコピー品
粗利は出ても粗が出過ぎなんだよ

比較すら出来ない 棄却するそのバース
お前、平和な日本のオーパーツ

 

韻を踏むのは大前提お分かり?
今日のお前は改善点の嵐

コピー品なのかオーパーツなのか
無理矢理踏もうとしてグッチゃぐちゃ

コーチングして入れるメス
かつての熱意が消えた別人みっけ

火付け役さんは灰皿の上?
倍かまさなきゃ次は無いから

 

勝手にマイルール押し付けんな
韻はラップにマストじゃねぇよ

ぐちゃぐちゃなのはお前の読解力
ただお前が贋作で異物なだけ

最初クソみたいな韻から始めて
そのdis、恥ずかしくないのか?

その大前提覆してやる
内容でお前を全部潰す