みやVS sacrifice 17回戦目 2022-8-9

’韻を踏みたい’ その想いだけでリバイバル
久々のステージ 緊張で少し心臓痛い

でも関係ねぇ 今の俺はフェニックス
今日もお届けする みやリミックス

圧倒的な実力差 お前既にイップス
バトルの片手間でも余裕で一服

まずは先手でバースをキックする
お前の勝つオッズ like a ロト6

 

 

4カ月前も遡んなmother fxxker
飛んだ熱はお前じゃ起こせない
たかだかその程度時は戻せない
片手間?片腹痛いぜ片手間はこっち
ガタガタ言ってないでもっと足掻けば?
俺なら技 まざまざと見せつける
まだまだある 実力差で真っ逆さま

TRBの為なら時間遡行
果たし状ツイに時間差でGO

真っ逆さまなら鉄棒で逆上がり
体制整えて熱量を遡り

何度だって火付け役になる
さっき言ったろ 俺はフェニックス

お前Mother Fucker伏字にするチキン
見せられる技、まだあっか?

 

悪いが俺はチキンじゃねぇ
利用規約をキチンと守る
フェニックス?燃えてる鳥
チキンはどう見てもお前自身
火付け役とか言ってるけど
お前が勝手に燃え盛ってるだけ
灰になってもハイにはなれない
一人で燃えて一人で終える