鈴雲VSパン屋さん 2021-11-14 4回戦目

f:id:MC_eapu:20211010200733p:plain

敵討ちではなくあなたに対して言葉吐く
そして始まる、通知の音が鳴る、俺とあなたの鼓動が速くなる

久しぶりに会えて嬉しいです、ただまだ足らない技とかライム

俺はあなたという鏡を使って自分を磨くあざと可愛く

 

f:id:MC_eapu:20211010201359p:plain

久しぶりだな全く本当に
でも変わってないなその向上心

一声で分かるこの鈴雲節
俺もお前の復帰が嬉しいよ

誰をも魅了するバトルに夢中だった
気付けばいつも充電真っ赤

だけど今日は主役は譲らない
ライト浴びて浴びせる収斂発火

 

f:id:MC_eapu:20211010200733p:plain

みんなお待ちかね登場シーン、あの時よりある向上心、鍛えた文章の表情筋、勝利を捧げる、自分自身に

確かに減り続けていく充電、それでも増えてく修練と執念

俺も気づいたら二周年、でもここから更に勢いを充填

少しの差でも俺に至らず、今回の勝負も俺が頂く

 

f:id:MC_eapu:20211010201359p:plain

 

その言葉受け燃える闘争心
俺も目指す景色は頂上に
跳ね返すアンサーは鏡のように
書き連ねてくショートストーリー

お前の休息期間に
俺も実力充足したし
小さな差なんて封殺した

そんな肩書きだけの2周年じゃ
like a 金免許のペーパードライバー

賽は振られた 解は生まれた
今日の主役はM.C パン屋

 

f:id:MC_eapu:20211119213534p:plain