みやVSエアプ 15回戦目 2023-4-11

仕方ねーからやってやるかリハビリテーション やるからには常に期待に先行 して示すピカイチ練度 分かってるか俺がやって来た意味ってのを
毎度毎度 人を急かしてやいのやいの と喚く雑魚をぶっ飛ばす拳はright side  愛と態度 が違うんだよ 開祖さんよ

’リハビリ’ の言葉から透けるビビり
折角の毀誉褒貶、予防線張っちゃ台無し

仕方ねーからやってやるか(笑) なろう系ですか?
そのアホくせぇキャラ属性似合ってますね

復帰初戦から保険とか御免
だからお前は所詮予選落ち

全然示せてないピカイチ練度
こんな雑魚M.C 近いジ・エンド

恣意的なこじつけでこぎ着けた先はせいぜいレスバ擬きがいい方 教えろよこいつにかける保険の意味を
 
言っとくがこれは練る構想と吐く押韻 に主張を乗せる総合格闘技 他者を否定しただけでは揃わない高貴な三拍子

狂っていくリズムと朽ちゆく理論 を抱えてレスバトルに従属しろ

こじつけも何もただの事実です
ミスが多すぎてレスバ擬きも出来ねぇ

ワードセンスも根暗のゴミ
中坊がノートにしたためたような文

俺、走攻守三拍子揃ったラッパー
お前、常套句並べるだけのヘイター

狂ったリズムは俺がチューニング
すりゃステージはたちまち俺が中心部