鈴雲VSパン屋さん 5回戦目 2023-2-23

再起動させる掌のマイク
だいぶ寝かせたライム 携え参る

復帰ライブのセトリは怪物討伐
楽々攻略 寝てる間は無く

What's up?の合図で目を覚ませ
ポッと出のやつらもほら手を鳴らせ

この押韻トークがwarming up 兼ねて
鈴雲に向けたmorning call

寝かせたライムめちゃめちゃbetter、でも期待より下手じゃ正直ダメだ

この一文で向けられるカメラ、実力差こそ貴方との壁だ

俺もまた起きる再起動、おはようございます最近どう?

帰ってきた記憶の皆勤賞、失ってないだろ?高い信用

実力は衰えてない印象
どうやら楽には行かない進攻

まぁしんどいくらいが丁度良い
内心高揚し高鳴る心臓

どう?って確かにちょっと微妙
なら鈴雲掃討 からの絶好調

今度はここが俺の転機
こんなもんかな君に送るお返事

これは本音という音の上、だから一切俺は衰えねえ

界隈序列のソートを確定、ごめんなさい、ほんとウザくて

貴方に勝利のご縁はない、成長するのが当面の課題

これ俺からの応援の代わり、格の違いだぜこれでおあがり