みやVSsacrifice 14回戦目 2021-11-17

f:id:MC_eapu:20211010172654p:plain

俺と暇つぶしに付き合え
仕掛けられたらやるのが定め
お前の記事でテンション爆上げ
その熱かます今日のこの場で

オーキードーキー
俺が負けたのは想像通り?
それでも興味本位押韻を穿つ
そしてオンリーロンリーグローリーを掴む

 

f:id:MC_eapu:20211010171617p:plain

押韻穿つ? センス無い例え
うだつが上がらないのも納得

あんよが上手 暗喩はジョーク
かましたい欲が空回りしてんだ

押韻は穿つものじゃねぇ
耳触りを良くする為にあんだよ

力任せじゃまたまた噛ませ
そこんとこよく弁えてからかませ

 

f:id:MC_eapu:20211010172654p:plain

なんかうまい事言った風
勝手知ったる?バカ言うな

押韻を穿つ」自体が良くする耳触り
本質見ずに言いたがり お前のラップは耳障り

まるで重箱の隅をつつく行為
喰らおう罪を 疼く押韻

不屈の精神で掴むグローリー
うだつ上がらなくても続くストーリー

 

f:id:MC_eapu:20211010171617p:plain

お前上手い風のことも言えてねぇ
しょーもない押韻しか入れてねぇ

お前のラップにゃ説得力ねぇんだ
裏付ける理由はどこにあんだよ?

本質見てないの明らかにお前
ライムと勢いだけで誤魔化してる

こんな簡単なことも分からんMCに
観客の心も栄光も掴めるはずねぇ

 

f:id:MC_eapu:20211119214121p:plain