みやVS鈴雲 25回戦目 2021-12-1

他の奴のバトルが見たかった
でも誰も仕掛けないなら仕方ねぇ

またしても俺が火付け役
この熱い思いに気付け早く

思えばいつでもそうだった
どの界隈でも最後には俺とお前

今日も俺とバカやろうソウルメイト
馬鹿野郎に贈る ’so great’

so great?どうすげぇの?定めてくれゴールへのコース、精度

出来るだろそんな話、ラインのトークでも、つまんねえこと言うなら行っちまうぞ遠くへと

俺は火がつく前についちまった頬杖を、もっと楽しめるディスをくれよ

理解してきただろ俺の癖も、倒す気でしっかり言葉を打てよ

俺とお前の8年もの絆
その凄さは言語化出来ねぇよ

俺たちにゴールなんてない
定めたらそこで限界決まっちまう

一見筋が通ったように見えるアンサー
でもso greatの韻に囚われちまってる

内容重視するお前らしくないミス
俺、楽しめない痛い所突くdis

お前のターンとはお別れ、アンサー返してやるお待たせ

どこが囚われ?韻もこだわれ、内容なんてあって当たり前

やっぱり語彙力みや少ない、だから言語化できないし見やすくない

140文字で筋通せ、それすら出来ねえなら尽きてんだ、お前の能力、ツキと腕