みやVSsacrifice 10回戦 2021-9-24

f:id:MC_eapu:20211010171617p:plain

2ヶ月ぶりに仕掛けるバトル 相手は無差別 誰でもいい 
待ち侘びた誰かの果たし状 今の界隈にこの熱量は場違いか 
脳総動員して繰り出す押韻 クオリティは相当良い 
上げてく温度と表情筋 観客全員 さぁGOIN'!!!

 

祝日潰して出したのがそれ? 期待はずれも甚だしい 
俺は期待に応えて鼻明かし TLにラップの花咲かし 
その技量でバトルが場違い 今のお前にゃパトスが足りない
無能が露呈するお前の声は 汚泥から聞こえる細え声 俺はverse飲み込むlike a ポセイドン

 

 

f:id:MC_eapu:20211010171617p:plain

期待外れはこっちの方だよ 強者に見せかけるアンサーのテンプレ
汎用性あるよな ’出したのがそれ’ 用意してたリリックなのバレバレ
無能が露呈? そりゃ正解 苦悩する日々
ハリボテのお前とは違う 下底に沈んでも硬ぇ韻踏む verseは飲まねぇ 固唾を呑みな

 

 

f:id:MC_eapu:20211010172654p:plain

即興リリックを仕込み呼ばわり 弱者にゃ分からん俺のこだわり
強者のテンプレ その通り この通り 背中に強者のエンブレム
それに加えてその韻パクリ? それを踏まえてこいつは雑魚い
固唾を呑みな? バカ言うんじゃねぇ お前は出来ねぇ 勝たすことしか

 

 

f:id:MC_eapu:20211010181527p:plain