みやVSパン屋さん 9回戦目 2021-9-26

f:id:MC_eapu:20211010201359p:plain

この期に便乗し話をしてく このゲームの種火に薪をくべる
ほら乗り遅れるなビッグウェーブ お相手は旧名:TRB_GODGAME
肩慣らしですらも急所に当てていく 全弾命中のオートエイム
今日もチャンピオン確実 killing you あとずっと待ってる秀逸リリック集

f:id:MC_eapu:20211010171617p:plain

便乗しなきゃ話すら出来ねぇ陰キャに この俺が負けるわけねぇだろうが
流れに乗るだけのちっぽけな存在 俺は長い物を巻いていくスタイル
オートエイム? 馬鹿言うんじゃねぇ チートをせずにビートに乗りな
お前の1個も乗らないリリック集 化けの皮が剥がれる like a ミミッキュ

 

f:id:MC_eapu:20211010201359p:plain

そちらの武器はブーメラン? どーしたん?w 
お前も乗れとらん 化けの皮剥がした消費ターン
その間に積んでるバフと弾丸 俺のターン 撃ち抜く散弾銃 
バンバン撃ち合う暇も無い ワンランク格上に 無いチャンス 
バイバイ俺の勝ち はい、完封。

f:id:MC_eapu:20211010171617p:plain

テンポ止めんなツンボ野郎 乗れてないのは当たり前だろうが
流れに乗るだけのお前とは違う 2度言わせんな 酷いなアンタ
セコセコバフ積んだところで無意味 この状況、既に詰んでます ミミカス如きじゃ越えられない 俺の守りの硬さはツンデツンデ

 

f:id:MC_eapu:20211010201524p:plain