みやVSパン屋さん 7回戦目 2021-2-2

f:id:MC_eapu:20210321121243p:plain

ひと月遅れた年明けの挨拶 今年も変わらずステージをLight up
ブームは過ぎ去り 消え去るライバル 後目に俺はここにリバイバル
嘆いてばかりの受け身のヘイター もろとも断ち切る負のスパイラル
寂れた現状本気で悲しむなら 今度は忘れず返せよ?アンサー 

f:id:MC_eapu:20210321121222p:plain

あれこれどこそこやってる間に 言い忘れてたよ ’あけおめことよろ’
その姿勢に送るリスペクト でも強烈なバースいつ蹴るの?
安い挑発、自分語り 自分ばかりで独りよがり
去年となーんも変わっちゃいねぇ 進歩もチンポもありゃしねぇ

f:id:MC_eapu:20210321121247p:plain

自語り?視聴覚バグってんのか お前に言ってんだよ 受け身のヘイター
毎度毎回否定の一辺倒 「無い進歩」どの口が言ってんの?
お決まりの展開に倦怠感 持たれ 当然結果は停滞化
ならば革新するI'm次世代王者 さよならお役御免廃業者

f:id:MC_eapu:20210321121222p:plain

受け身のヘイターって俺の事? No No I'm a ’捨て身のファイター’
バグってんのはお前の脳漿 どの口? こんなん序の口だよ
生み出すリリック クソばっか 膿出す脳漿 クモ膜下
M.C パン屋は今日で見納め R.I.P クロワッサン
f:id:MC_eapu:20210321121808p:plain

 

 

f:id:MC_eapu:20210321121927p:plain