みやVSsacrifice 4回戦目 2020-8-24

f:id:MC_eapu:20200824010447p:plain

なんでお前俺に仕掛けてこない?
俺はいつでもお前の隣に

お前はいつも受け身のスタンス
攻められるの待つだけ like France

対独向けて築くマジノ線
孤独に向けて進むのマジだせえ

 

f:id:MC_eapu:20200824010527p:plain

隣にいたの? アウトオブ眼中 観客の皆さん、ラブコールサンキュー
そう、俺はいつも受け身のスタンス絶対的なディフェンディングチャンプ
馬鹿な挑戦者は喰い殺すここにいる人全てが証言者
マジノ線? 勘違いしてんなよ 引いてる線は実力の差だよ

 

f:id:MC_eapu:20200824010820p:plain

お前は趣旨が分かってない お前の強さが話題じゃない
これすら言われないと分からない?
他人のmotivationに依存してる 引いたfortificationに依存してる
「ああ活気がない、誰もやらない」
いうだけ言って自分は待つだけ、お前は馬鹿な狂言
界隈しょって立つのは無理だね、その頼りない双肩じゃ

 

f:id:MC_eapu:20200824010953p:plain

何も分かってないのはお前だろ 趣旨も話題も奪い合うのがバトル
俺の強さにアンサー無いなら 負け認めてるのと同じだぜ?
他人のモチベーションに依存してる?
バトルなんだから当たり前だろ
当然のこと指摘して論破したつもり? ディベートごっこは楽しかった?

 

f:id:MC_eapu:20200824201346p:plain