みやVSsacrifice 9回戦目 2021-7-19

f:id:MC_eapu:20211010172654p:plain

つきあってくれよ暇つぶし ご所望スタンス喧嘩腰? 休日なんでエンカ時 人口?関係ない 投票なんて1票で十分 腹にたまったわだかまり 受け止めるのは仲間たち 久しぶりすぎてノリ方忘れた 忙しくて無理なら忘れて

 

 

f:id:MC_eapu:20211010171617p:plain

多忙だろうが歌稿作業 受け止める野郎は最高のフェロー
俺たちのバトルに罵倒はいらねぇ 日々を過労をフロウでブロー
今日は平日、夢見る不労 でも浮浪は御免 右往左往
右脳左脳で思い出す韻 ノリ方なんて甘ちゃんでいいの

 

 

f:id:MC_eapu:20211010172654p:plain

そうじゃんノリ方甘ちゃんでいいじゃん だからじゃんじゃん送ってこいよ
軽い感じで歌い合い 潰し合いは求めない TRB社に福利あり 浮き沈みみやを救い出す
薄い勝ち筋も無理矢理通す 毎日毎日 七転八倒 キチゲを解消 in the dungeon
そんな感じでマスターアップ MC.Sacrifice has come back!

 

 

f:id:MC_eapu:20211010171617p:plain

サンキュー兄弟、感泣脳内 お前以外は眼中もう無い
俺も潰し合い求めない 来る試合に全力で挑むだけ
救ってくれたお前に感謝 だから足を掬うようなラップはしねぇ
M.C Sacrifice デッケェ男 でもそんなお前をまくり返す

 

f:id:MC_eapu:20211010173405p:plain

 
 
 
 
1