みやVSパン屋さん 8回戦目 2021-5-25

f:id:MC_eapu:20211010171443p:plain

突如下された終身刑 ようこそこの社内の囚人へ
愚痴零したって変わらない 結局は歯車に様変わり
ネガティブじゃ株は右肩下がり 周りからも消えてく仲間たち
不労所得なんて夢は叶わない そしてバトルじゃ俺に敵わない

f:id:MC_eapu:20211010171516p:plain

今の俺は凡庸な社会人 でもMIC握れば破壊神
檻に入る気更々ねぇよ オリジナルなストーリー紡いでく
普段の俺は零す愚痴だけ 舞台ではお前を殺す口だけで
思わず零れる狂気の笑み こんなsucker M.C 容易な敵

f:id:MC_eapu:20211010171543p:plain

寝言と戯れ言のおままごと とっとと目覚ませ 働け奴隷
虚偽妄言なんかじゃ押し通せない お前のリアルは檻の中にある
私物没収 in the プリズン マイク取られりゃただの陰キャ過ぎる
歯車は回る極限へと この地獄と敗北を受け入れろ

 

f:id:MC_eapu:20211010171617p:plain

おままごとはお前のこと 何回同じこと言ってんの?
Slaveから始めるプリズン・ブレイク
己のBrave信じるだけ お前の無礼はラップで裁く 心が乾く like a サハラ砂漠
マイク取られりゃただの陰キャ マイク握ればアガる皆

 

 

f:id:MC_eapu:20211010163901p:plain