パン屋さんVS sacrifice 2回戦目 2020-8-5

f:id:MC_eapu:20200819132002p:plain

俺から仕掛けるバトルの幕開け 会場に吹く舞台風f:id:MC_eapu:20200819134139p:plain

負け続きのお前には向かい風? なら追い風に変えて謳いだせ

俺から贈る叱咤激励f:id:MC_eapu:20200819134217p:plainそして始めようマジな激戦f:id:MC_eapu:20200819134308p:plain

お膳立てはここらで大丈夫? じゃあそろそろ起こすぜタイフーンf:id:MC_eapu:20200819134338p:plain

 

f:id:MC_eapu:20200819133813p:plain

叱咤激励ちっとも利かねぇ 工夫が足りないお前のアンサー
無風で前線は動かず気分は厭戦
見せてくれよ 苦し紛れのつむじ風
このフリどうかなむずすぎ? じゃあ出直してきな またらいしゅー
後、二人に仕掛けるの傲慢すぎ どっちも天気の話だし
お前のデッキそれしかないのか?韻の踏み方も一緒だよ

f:id:MC_eapu:20200819132002p:plain

踏み方が同じ?それはポリシー 話題も同じ??それは正しい
ただ引いたカードが被っただけ カードの複数積みは常識
でも時には常識もぶち破る 同時のバトルに皆衝撃
俺はブラックホース 台風の目 新たな風吹かすパイオニア
最後には会場に響かせるライム 俺のマイクlike a 韋駄天台風f:id:MC_eapu:20200819134338p:plain

 

f:id:MC_eapu:20200819133813p:plain

踏み方のポリシーあるなら最後まで守れよ
あえあえ母音で踏んでアへ顔みんなに晒け出せ
指摘されて気にしてるからあえで踏んでないのバレバレ
結果途中から空想語って、誰に向かって言ってるんだか
分不相応なラップはやめて、相手に気持ちぶつけなきゃ駄目だぜ
これが俺の叱咤激励 vs鈴雲頑張れよ

f:id:MC_eapu:20200807002625p:plain