パン屋さんVS sacrifice 3回戦目 2020-9-18

f:id:MC_eapu:20200817224736p:plain

火打石打ち鳴らしignition 導火線から燃え広がる戦火
パン屋さんはこのバトルの火付け役 果たし状を燃やすlike a チャッカマン 火事が怖けりゃGO EXIT 一度火が付きゃ手に負えねぇぞ
辺り全焼で果たすkill mission 燃やし尽くして戦果もねぇや

 

f:id:MC_eapu:20200906093251p:plain

何お前ほのおタイプ? 足りてないflow rhyme
韻の数は無量大数 お前のラップは無 no chance
どうここまでのflow rhyme ここから俺のflow time
俺のだくりゅうで全て消火します
I'm a FIREFIGHTER ライターの火すら見逃さねぇ
俺のflow like a カイオーガ 対等だとは思うなよ

 

f:id:MC_eapu:20200910231223p:plain

そのrhymeのどこが無量大数 flow何回使ってんだい?
ショボイ韻重ねて虚勢張る お前はヨワシの魚群の一部
か弱いflowは俺がblow 魚群散り散りで右往左往
俺の炎は度合いもダンチ 水も干上がる終わりの大地

 

f:id:MC_eapu:20200906093251p:plain

俺の韻が無量大数?すげぇ!そういう解釈?
flowはリズム 何回とか論外 そんな間違い予想外
flowって言葉使ってごめんなw 苦労かけるなおめぇには
あー返すの大変的外れバース バースも打っちゃう特大ファール
中身ないラップ そこらじゅうにlack 例えるなら so 虚勢のラップ

 

 

f:id:MC_eapu:20200918184518p:plain