エアプVSsacrifice 3回戦目 2020-9-6

f:id:MC_eapu:20200906093251p:plain

テストは成功?ベストの抵抗?
subjectの傾向 テク一辺倒?
let you mention お前の返答
そんなわけでお前をtake on ネットの栄光 つかみ上へ行こう
今日はひとまず五教科の評価 取り合えずそれを訊いとこうか

 

f:id:MC_eapu:20200907202737p:plain

ダメだった定期考査 だがcourse out防ぐため重ねる考察
例え罰点ばかりの8点だとしてもここの発展のため体張ってく
野を越し 夜を越し 全てを越したい そしてTRBをずっと残したい
これは買い占め出来ないデカい使命 俺はfrom下位指名
ちなみに赤点ギリなの世界史A


f:id:MC_eapu:20200906093251p:plain

そうかダメだったか今回は 気持ちが目立ったか後悔が
重ねる考察 固める方策 もう準備万端お前の時代到来
その決意があれば問題ない 君には作れるWonderland
膨大な知識を詰め込んで 磐梯山より高い富士山へ 簡単さ 見せてやれ お前の捲土重来を


f:id:MC_eapu:20200907202737p:plain

安易なわへーほーしんには(´・∀・`)ヘーほぉー"(-""-)"しか出てこないな
一瞬で作られた言葉 切ない屑 刹那イズム 残念 すぐ沈む
俺の言葉はずっと残る そして来る俺の時代 お前はいない
興味ないワンダーランド よりもここでラッパーハント

 



f:id:MC_eapu:20200907203215p:plain