鈴雲VSパン屋さん 3回戦目 2020-8-12

f:id:MC_eapu:20200817224736p:plain

この対面はお待ちかね? M.C 鈴雲に try again
俺の実力まだまだ育ちかけ 強くなるため重ねてく勝ち負け
誰かがいつか降らせた通り雨 降り止ます方法は勝利だけ
俺も諦めず虹を空に架ける それまでは何度もbattle仕掛ける
天気デッキで挑むリベンジマッチ 本日は雨のち晴天なりf:id:MC_eapu:20200817224320p:plain

f:id:MC_eapu:20200817224415p:plain

リベンジマッチにバッチリ応える、どっちが強いかをハッキリさせる
貴方の考えたその文章、全部経験の一言で十分でしょ
文量多いのが正義じゃないの、簡潔に伝えるのが俺なりの礼儀
天気よりも気になるのは温度、さぁアンサー返しなよどうぞ

f:id:MC_eapu:20200817224736p:plain

確かにお前のラップは単簡 でも淡々としてて味気ない
お前から熱が感じられない 無駄に思える一言から形成されてく人間性
冷たく凍ったそんな心じゃ 温度なんて聞いても分からない
凍て空広げるブリキの心臓 どうりで今夏は雨の印象
悪天候はもうやめにしよう 今は常夏 空は青天井

f:id:MC_eapu:20200817224415p:plain

冷えてるのも心の一面、俺は熱い気持ちも秘めてるのさ
今は心に火でてる、しかも俺の方がTRB秀でてる
俺から熱を感じない?貴方してるぜ勘違い
自身の熱でオーバーヒート?しっかりしてくれ混乱してんの?

 

f:id:MC_eapu:20200819195331p:plain