エアプVSsacrifice 4回戦目 2020-10-4

f:id:MC_eapu:20201002052742p:plain

俺最近YouTubeでMCbattle見る機会があったんだよ そこでさぁお前の踏んだのと全く同じ踏み方してたんだ
お前精通してるよな?もしかしてパクったんか?
yeah 人の踏み方の真似? そんなステの振り方はお前だけ身の振り方を考えとけ
ところで昨日は中秋の名月 蹴とばすお前の厨坊くせぇケツ

f:id:MC_eapu:20200927174025p:plain

確かに昔の俺はパクった
自らに剣を向けた 自己嫌悪に襲われた
あの日からずっと自分の言葉だ 仕組んだことはない
MCとはいえ考えるは同じ人間 なら被ることもある
被り=パクリの短絡的思考 sacrifice「難癖付けたら楽できそう!」

f:id:MC_eapu:20201002052742p:plain

パクリ認めてんだったら被るくだりはおかしくね?
そりゃ同じ人間被ることには異論ねぇ だからこその疑問形 言い訳はそこまでにしといて
その上俺が難癖?ここで入れ替わる番付 こいつMCじゃなくてただのファン臭え
お前はパクって自己嫌悪 俺はいつだってイノセント

f:id:MC_eapu:20200927174025p:plain

どこもおかしくありません。
①認めたのはお前が知らない昔の話です
②お前の難癖は認めてません
③それは自然に被っただけです
これで分かるだろ脳たりんも
どう解読したらそうなるのってぐらいの読解力
相手のバースもろくに読めないお前は罪以前に資格がない 今の俺に死角はない 帰れ 失格だ

 

f:id:MC_eapu:20201004222730p:plain