みやVSsacrifice 6回戦目 2020-10-1

f:id:MC_eapu:20200906093030p:plain

考えなしに仕掛けちゃったぜ 相手お前だし別にいいよね
気づけばまぁ付き合い長いもの 見つめた過去振り出しへ再起動
つまり再始動してみる未来Vision
最近調子どう?投げかけるこのQuestion
お前に求める 期待以上のAnswer 

f:id:MC_eapu:20200927174336p:plain

当たり前だろ好敵手 常に臨戦態勢 like a サイヤ人
アリナミン片手にI'm fine 歓声で元気はバイバイン
つまり調子は絶好調 戦闘狂を絶対調教
長い付き合いでも越える期待 秋は来ても飽きは来ねぇぞ

f:id:MC_eapu:20200906093251p:plain

笑わせるお前がサイヤ人? 負けてばかりな人生お前いつ強くなんの?
お前は無力 まるで付録付き雑誌 付録だけパージ 無読で捨てる
お前の特典はブログ程度 俺高得点PROGテスト
マジでだりぃ和気あいあいだったあの頃どこ行った?
秋が来ても飽きは来ねぇが間違い探しはもう飽きた 

f:id:MC_eapu:20200927174336p:plain

負ける度強くなるのがサイヤ人 勝ち以外の価値唾棄しがち?
俺が無力? そりゃ盲目 視力検査は両眼「D」
俺の特典は最高のエンタメ 毎度お膳立てありがとよ
秋が過ぎたらWINTER この勝負は俺がWINNER

 

f:id:MC_eapu:20201004221905p:plain