みやVSペコゾウ 8回戦目 2020-7-30

f:id:MC_eapu:20200819181235p:plain

相手にとって不足無し MC.みやと過ごす価値
俺とお前の共通点 日々天辺目指し長ずる点
個性と個性の混じり合い 俺達ラップの長所は大自在
よおは俺と組めば無敵じゃね? かかってくる奴負け確定だぜ

f:id:MC_eapu:20200819132248p:plain


随分俺を買ってくれてるな だがそんな水準も越えていく
個性を語るのに共通点? どれが長所かはっきりしろ
確かにお前と組めば無敵 でもタイマンの勝負はついてる既に
俺はライオン、お前シマウマ ひたすらトラウマ植え付ける

f:id:MC_eapu:20200819181235p:plain

長所は正午にきっちり伝えた 見落とすなんてリコールしろよ
勝敗を勝手に決めつける ガッカリだしマジだっせ俺ならワードセンスを身に付ける
百獣の王がその程度?知恵と強さが足りてない
その名誉をはよ返却、雑魚な王はあり得ない
知恵がないからしょーがない 俺はもうお前に用がない

f:id:MC_eapu:20200819132248p:plain

勝敗を勝手に決めつける? そのdis自分に刺さってね?
’かかってくる奴負け確定じゃね?’ 忘れるなんてリコールしろよ
成程、長所は大自在 でも仇になって大被害
M.C ペコゾウ あまりにべらぼう 知恵がないのはどっちかな?

f:id:MC_eapu:20200806183355p:plain