みやVSにゃんみず 3回戦目 2020-10-30

f:id:MC_eapu:20201107202050p:plain

しがないお前を見ていたくはない 俺とのbattleで貴様にpardon?
返り咲いたぜその名はにゃんみず 安心しろよ派手に勝ちにいく
研ぎ澄ましたskillに戦慄 連日鍛えたrhymeでfall in
俺は常に上を向いてる お前はその目で何を見てる?

 

f:id:MC_eapu:20200927174336p:plain

しがないなんて言わないでくれよ 強がりのdisはいらない、効かない
その名はにゃんみず? 知らない知らない イキったお前は死しかない
確かに戦慄、お前の現実 連日鍛えた?
嘘をつくなよ お前を見たのは半年ぶり 見てられないdisの叩き売り

 

f:id:MC_eapu:20201107202050p:plain

鳴かない猫は鼠取る 見せびらかさない
影も掴めない 息を潜めて獲物を凝視
もう知ってるだろ? お前は頓死 相容れないこの悪口売買
買いきれないならさよならバイバイf:id:MC_eapu:20201107202654p:plain

再開させるぜconsecutive wins たちまちカマスぜon set your lyli

f:id:MC_eapu:20200927174336p:plain

 お前は言ったな ’派手に勝ちに行く’ そのスタイルのどこが派手だよ
地味な上に意味も通じない そんなんじゃ誰も手挙げねぇぞ
買い占めしてやる 安い悪口 ’端から端まで全部ください’
俺は自分の能を見せつける 身分相応、弁えさせる

 

f:id:MC_eapu:20201107210944p:plain