みやVSsacrifice 7回戦目 2020-10-23

f:id:MC_eapu:20201002052742p:plain

界隈絶賛閑話休題 床に散らばる缶はチューハイ
みたいにだらけてバラけて忘れてる まぁ俺も似たようなもん マンネリ感じちゃって悩んでる
お前だけの果たし状 俺はひたすら待つ批評
このままじゃダメなの分かってる 愚かなアカネは空を飛ぶ

 

f:id:MC_eapu:20200927174336p:plain

確かに鳴いてる閑古鳥 萎びたモチベは雁擬き?
でも片時だって忘れてないぜ 今宵はお前を半殺し
マンネリも安寧も俺が打破する 先陣切ってエンジンかける
半端な気持ちじゃ受け取れねぇ 渡した私の果たし状

 

f:id:MC_eapu:20201002052742p:plain

そうだなお前は突撃隊長 でも俺らに無いのは 持つべき対処
目的対象 と揺れる感情 俺らは必要 即席対処
ゆっくり突撃は意味がねえぞ そんなHIPHOPじゃ響かねえな
あと安寧打破はしちゃヤバイだろ 足んねえ頭に破壊魔法
滅びの境地のdisによる 今宵は勝利の美酒に酔う

f:id:MC_eapu:20200927174155p:plain

何お前小泉進次郎? 対処が必要 だから対処が必要
やっぱりこいつは認知症 韻踏むだけじゃ意味がねぇぞ
安寧打破しちゃヤバいだろ? 否定してる君が破壊魔法?
これも韻を踏みたいだけだよね オナニーラップは終わりだね

 

f:id:MC_eapu:20201107201832p:plain