パン屋さんVSsacrifice 4回戦目 2021-10-20

f:id:MC_eapu:20211010201359p:plain

一年越しのマッチアップ
俺とSacrificeの再戦の日

久々のバトルに思わずワクワク
高まる期待に脈拍も上がる

脈絡無く続く言葉の数々で
果たし状の裏を落書くと

また出来上がるスカスカの空メール
後は任せたポイ捨てる反省文

 

f:id:MC_eapu:20211010172654p:plain

勝手に俺の反省促すな
俺は内に向かわず 外を疑う
when I was は振り返らず
また性懲りも無く歌い出す
ブレないプライドある
数うちゃ当たると思ってない?
ポイ捨てる果たし状
追い詰めるお前案山子状態

 

f:id:MC_eapu:20211010201359p:plain

「数撃ちゃ当たる〜」をリフレクト
お前踏んでるだけ支離滅裂よ

何人に言わせた?この説明を
俺より酷いぞその原本

全員に同じ台詞繰り返されるなら
振り返らないのは弱点だろ

顧みないと前行けない
Youは前轍混じりの韻踏みGuy

地団駄してるから内外どっちも踏み込めない
俺が案山子? それ鏡だよ

 

f:id:MC_eapu:20211010172654p:plain

そう俺は鏡と向き合う 粋がる 憂き目にあう

実際お前の言う通りだろう
客観視出来ないで楽観視してる

だからって変えれないものがある
最初が良かったって言われても帰れない

足掻きまくって泣きじゃくって
吐きまくってまた書き出すって

自分を信じてるから顧みない
前にも後ろにも帰り道ない

f:id:MC_eapu:20211023205513p:plain