みやVSsacrifice 11回戦目 2021-10-29

f:id:MC_eapu:20211010172654p:plain

こんにちは社畜 これからお前を爪弾く
よう労働は楽しいか 毎日愚痴こぼしてさもしいな
それも行動してどうこうしなかった方向の消失
よう兄弟とか言ってないで要相談事に向き合っとけよ
だから今にしわ寄せがくる そしてお前の幸せが逃げる
でも助かるよこんな反面教師
お前をパスして完全勝利

 

 

f:id:MC_eapu:20211010171617p:plain

戯言だらけの学生ニート
聴く気にならない悪声ビート

毎日葛藤改札口
でも悔いてはいねぇよ快楽主義

しわ寄せすらも幸せに変えんだ
笑ってしわ寄るほうれい線

俺の反面教師? そりゃ傑作だ
それじゃただのつまらん好青年

 

 

f:id:MC_eapu:20211010172654p:plain

NEETのTはTrainingのT
遊んでただけのお前と一緒にすんな

開いた口塞がらない いや大爆笑せざるを得ない
これが快楽主義?w みてみ?人生大爆死

笑ってできたしわ それ苦笑い
構ってやるからさ 俺僻まないでな

それに先延ばしのしわ寄せ
お前に伸ばせるはずがねぇ

 

f:id:MC_eapu:20211010171617p:plain

NEETのNはNotのN
そのdis自分に刺さってね?

確かに皆大口開けてる
笑われてんのはお前だよ

苦笑い、僻まない、踏みたいだけ
その韻全部、意味が無い

伸ばせるはずねぇこのラップ
褒めて伸ばすタイプの俺でもな

 

f:id:MC_eapu:20211107212222p:plain