みやVSsacrifice 12回戦目 2021-11-5

f:id:MC_eapu:20211010171617p:plain

いつ何時でも探すライム
韻への貪欲さがスタイル

TRBは言葉の戦争
武力で制圧、全速力で

Sacrifice 弱いレスバに
俺分からせおじさん お前メスガキ

140文字でお前は傅く
その間に俺は歌詞作る

 

f:id:MC_eapu:20211010172654p:plain

ざぁこざぁこお前はざぁこ
傅(かしず)く、歌詞作る踏みたいだけ
退屈な理屈 獲物にありつく
ガキ剥く前にチ○ポ剥きなよだっさ~

分からせおじさんまずは言葉で分からせてよ
音だけじゃなくて正しく使えて語彙力なんだよばぁ〜か

よわよわおじさんノアの方舟
のあの頃よりよわい 今日は遊ぶね

 

f:id:MC_eapu:20211010171617p:plain

俺のラップが退屈な理屈?
それはお前がデタラメな屁理屈言ってる裏付け

お前のラップじゃ興奮しねぇ
チンポは剥かねぇ お前に牙剥く

アンサー全然返せてねぇぞ
お前のdis全部ブーメラン

しかもいきなり1年前の話?
コンプ丸出し、負けはやむ無し

 

f:id:MC_eapu:20211010172654p:plain

だから言ってるじゃん 今日は遊ぶよ
敵意剥き出しでムキになっちゃってこんなアダルト
メスガキロールプレイ以上のアンサーどこにあんの?
お前が言ってること全部ブーメランよ
こっちも向かないしチ〇ポも剥かない
そんなんじゃこの先浮かないよ
包茎 これで皮被ってる?OKその間に殻破ってる 

 

f:id:MC_eapu:20211107212645p:plain