みやVS鈴雲 22回戦目 2020-7-28

f:id:MC_eapu:20200819132248p:plain

よう親友 いつもありがとな お前とセッションしてる時が一番楽しいよ
言葉の戦争、殺生、絶唱 1セクションたりともミス出来ねぇ
最高のライバルに送るmy love 俺たちにファイナルなんてない
無花果のように酸いも甘いも 一字一句リリックに込めるぜ

f:id:MC_eapu:20200819131719p:plain

その一字一句を聞きに行く、会話で満たしてる私利私欲
きっと樹立する連勝記録、勝ちにこだわるのがお前の魅力
俺の魅力は記憶に残すこと、誰よりも愉快な音鳴らそう
リリックは輝くおもちゃ箱、笑顔作り出す言葉だろ

f:id:MC_eapu:20200819132248p:plain

そう お前の魅力は長期記憶 に思わず残るキャッチーなリリック
その才能誰よりも評価してる だからガチでぶつかる価値がある
俺の魅力は勝ちだけじゃねぇ 聴く者をハッピーにするリリック
聴いた瞬間に血が循環 高鳴る鼓動 like a 臓器移植

f:id:MC_eapu:20200819131719p:plain

みんなが実力発揮できる、そんな環境が一番ラッキー
ハッピーな気持ちがそこには大事、それを糧に活気を取り戻す
俺に才能なんてない、だから考えを再考し続けた
対抗手段は夢を持つこと、そして己の腕を磨くこと


f:id:MC_eapu:20200806182904p:plain