エアプVS sacrifice 2回戦目 2020-7-19

 

f:id:MC_eapu:20200814233648p:plain
やあやあ ここに始まる2回戦目 初対戦は俺の圧勝 ボロ勝ち過ぎて記憶抹消?
負けで湧き立つ苦手意識 いやでも意識 これはおいしい
俺の圧倒 これで分からせる お前葛藤 
頭惑わせる これから決めるスープレックス
そして刻み込むコンプレックス

f:id:MC_eapu:20200814233825p:plain

どんな負けもおまけじゃない そのおかげで俺とお前がいる
敗北の景色は記憶から消してない
確かに俺は葛藤する真っ向から自分に向き合う
自らとの対話が出来てないからそんな安い言葉が吐ける

f:id:MC_eapu:20200814234005p:plain

葛藤してたら、真っ当かな? さぁどうだろうか難問か?
自分と向き合うって言葉は見栄えがいいな 僕は頑張ってます!!って見られたいか? いいか、そういう努力は人に見せるものじゃない
努力は見られることで人を魅せるものだ
よくそんな重い言葉を軽々しく吐けるな、恥ずかしくないのか?

f:id:MC_eapu:20200814234103p:plain

努力アピなんてしてねぇよ 低俗なレッテル貼ってんじゃねぇ
俺は自らに眠らす手付かずの哲学をラップにするだけだ
本当の根底は自分語りだ お前はそれも気付かない
ただのディベートを否定する 地平と地平を比べ合え
…いや、お前には荷が重いか 苦い思いさせてごめんなw

f:id:MC_eapu:20200814234216p:plain