鈴雲VSエアプ 5回戦目 2021-12-20

俺たちの関係は知り合いでそれ以上の関係は意味ないぜ

だけど君相手に斬り合いてえ、そしてみやはバトルの記事書いて

関係ないやつは置いといて140文字は短いね

それでも君のいいところ見して、楽しませてよ次の一枚で

現実が自分を取り囲む まるで包囲網
どうしようもない実態から逃避行

ここはなりたい自分になれる場所
だからこそ試される マイベストを出せるかを

俺もやりたいのは斬り合い
ただのイキリ合いには意味ないって言いきりたい

気持ち込めた返球はノーバン
ボールは帰ってお前の番

返球、thank you、受け取らず斬る、癖とかスキルがまだ甘すぎる 

お前本気か?それじゃ満ち足りない、俺は全力で本気の君が見たい

なりたい自分になれるじゃなくて、なるって言えないのがまじで勿体ない

言葉だけなら問題外、困ってるならしてやる相談会、そろそろ二度目の降参かい?

読解力ががっつり低下し一般論の主語を書き換えた歴史のクリエイター または雑なレトリック使い馬鹿を騙す屁理屈家 お前の稚拙な叙述トリック の酷く滑稽なリリック面

言葉だけも何も元々武器は言葉しかない 
理を知らない奴には情熱がほとばしらない

これはこじつけ対自己実現
いざ勝者の名を告げん