エアプVSパン屋さん 4回戦目 2022-1-8

今年最初で最後のvsエアプ
また最強で最高の音聴かせて?

耳障りな除夜の鐘は掻き消して
徒然なる暮れに腕振れ

浮き沈み激しいこの界隈で
最後に一発盛り上がろうぜ

終わり良ければ全てがめちゃくちゃgood
楽しみだぜ今日のエアプサウンド

始まりの鐘が鳴る時間
 ‘‘1年前‘‘とは異なる自我

1年 自分と語った日々が
その期待すら 超し音を響かす

さて、ずいぶんと余裕ぶった間合い管理
相手にも自分にも甘い感じ

1バース丸ごと引き立て役
の雑魚MCには死期が迫る

そんなもんか全然響かねぇ
余裕ぶってる方はキミじゃね

持ち上げられて気が抜けてませんか?
油断してたら足元掬われる
そしたら弱点も筒抜ける

気の緩みは心の弱さの現れ
虎視眈々と狙い突くその心の隙

元旦のご挨拶はこんな感じでことよろ

ボロが出てる韻 と見失った攻め筋 
もはや冷め切ったエネルギーとキレも工夫もない比喩表現 
まるで 今のお前 を物語っているようで…

油断も何も 誰だろうが刺して嬲る 姿勢はお前と違いサステナブル

ただ身構えるだけの虎視眈々  
俺はとっくにお前なんて越したんだわ