みやVS鈴雲 26回戦目 2022-2-24

久々のバトル 悪口出る
したり顔野郎 軽く捻る

罵倒1本で掴む栄光
相手は親友? つか、無礼講

観客の皆さん、深く静聴
下さい俺のイカしたrap

M.C 鈴雲、ノイズShut Up!!
ギャラリーは全員俺にBig up.

 

悪口と罵倒全部軽口、軽く血が出るくらいのくれねえと

俺がお前を圧倒する、つまり言葉の刃、抜刀する

気づいたやつからハッとする、ただ気づいた時にはカットする

俺が大好きなのはハートフル、けどここでは悪を全うする

確かにお前の斬れ味鋭い
でも模範解答をすぐ用意

お前が刃なら俺は注射器
出血に気付かずそのまま重態

死因:出血死 like a ニセアカギ
子音を合わせて’シニタクナーイ’

葛藤してる時点で全う出来てねぇ
お前に出来んのはマット運動

何度だって葛藤をする、でも答え出せば納得させる

そしてファンも票も獲得してく、賛同する人に夢を見せて行く

だから賞賛を耳にする、お前はバトルを記事にする

俺は滴る雫のリズムに乗せる、凛々しく魅せてくリリシズム