みやVS sacrifice 15回戦目 2022-3-1

二つ同時が傲慢なんていうこともあった
でも今やアンサー返さない奴ばっか
だったら俺も横入り参加

趣味なんて息つく時にやってく
そしたらかっけー俺が生きつく
しまいにゃ勝手に果てに行き着くってもんよ

これが俺の開幕戦
今年も俺は快楽専
気分転換で韻放つ
Sacrifice in the house

余裕でこなすマルチタスク
確かにそこにあるシナプス

全く久々だな、Sacrifice
お前らしいよ、すぐリバイブ

でもそのスタンスじゃ俺には勝てない
勝手に行き着く? セルフ島流し

会場全体 巡る苦笑い
刻むヘブン10カウント

アンサー返ってこないんだからシングルタスク
そんくらいこなせよ韻踏み軽く
まぁでも返ってこないじゃこれは仕方ない
今度は俺が苦笑い

俺のスタンスはのらりくらり韻踏むだけ
怖いくらい好き勝手
こんなMC他にいないぜ

行き着く島もハワイかもしれない
たとえ無人島でも考え方しだい

マルチすらこなすって既に言ってる
シングルもっと余裕 文脈から読み取れ

ズレてるピントと着眼点
言っても聞かない百万遍

そんなんだからされる苦笑い
R.I.P. 負け組 ララバイ

1on1での勝負はついてる
お前だけだよこんなアンポンタン