みやVSパン屋さん 10回戦目 2022-3-3

界隈絶賛停滞期
通知が鳴らない携帯機

荒廃しきったモノクロの世界
でも俺が歌えばカラフルに色付く

鮮やかな音色に驚くの早い
これでもまだフルでやってねぇ

ウォーミングアップで終わるバトル
分かったら入れとけ 押韻Klap

いいか独りじゃキャンパスは色付かない
それに気が付かなきゃダメ気を付けな

一人一人それぞれに個性 色がある
みんながいるからカラフルに変化する

お前が点火する小さな火種に
俺は彩りと薪を添加する

ちゃんと焚いたらキャンプファイヤー
そしたら自然と皆 can stand up

1週間掛けた返事がこれ?
ガッカリ過ぎるわ、バッサリ斬る

アンサーじゃなくて後出し説教
お前が彩り? アホらし拙稿

言われたことをただ返してるだけ
この文章からは色が見えない

俺はアンサーしながら自分の色出す
一人十色 like a 糸井嘉男

アンサーおせーのも個性ってことで
全ては捉え方次第 Are you OK?

お前足りてないよ多角的思考
その即レス浅くて時期尚早

俺は韻に意味乗せ描くグラデーション
説教で片付けちゃ気が付かねぇよ

一人十色混ぜたら真っ黒
それじゃ確かに分からないね なんにも