みやVSエアプ 14回戦目 2022-3-4

お久し振りです笑 M.C エアプ
今日もボコして自ら死、選ぶ?

むっちゃピエロの引き立て役
今日も10対0の危機が迫る

2度クリティカル 未体験な場面
俺のオフェンス 木瀧天馬ラベン

韻で彩られた鮮やかな五線譜
TRB界の支配権は我に

 

韻で彩る?意味不明 せめて末尾ぐらい踏め 

相手のミスでしたり顔 実力で語れアホ

速さのみを求めた結果出来上がった妥協バース まるで突貫工事の作業ハウス

その手抜きと誤魔化しに代打もないなら 俺は選択肢すら奪い突きつける die or die

 

 

比喩表現も分からない?
馬鹿とやるバトルはいつも苦戦

ミスに付け込むのも実力
disのレベル低すぎて失望

しかも自らの遅さを正当化?
お前向こう見ずの低脳か?

’相手’がいるんだ、納期第一
ちったぁ持とうぜ? 当事者意識

韻で彩る というのに韻を使わないんじゃ自家撞着 気付かないふりで馬鹿を騙すちゃちな方策

納期があるかのようなミスディレクション 虚を付き理を隠す偏向報道のしすぎですよ

都合のいいことだけ遡る 元に戻る 自業自得 自らの掌を踊る

俺は常に目の前の坂を登る 誰が見てようが己を通す