鈴雲VS sacrifice 6回戦目 2022-3-6

この界隈の文化を愛する、故に気合入れて韻を採掘

韻を倍踏むとライフ回復、させないでくれバトルで退屈

押し付け合おうぜマイルール、たとえ何マイル離れても語り合う

こちらも今宵出陣する、マイルームから参上いざ参る

確かに界隈無法地帯 俺は毎日をハニカミ過ごしたい
合間に海馬にツボ押したい 退屈はお前の都合次第

お前を楽しませるつもりなんて毛頭ない
俺のショーの構想外 俺は縛られない暴走GUY
自分に対してエンターテイナー 
今日も愛するエンター手にな

俺に負けたら茫然自失
ちなみに俺もレペゼン自室

なぁ、最近飽き飽きしてる、相手に向かって確かに、確かに

全然確かじゃねえ癖に、偽りの納得でそんな勝ちたい?

俺は言ってない無法地帯、むしろルールを押し付け合っていきたい

お前にするだけ無駄だった期待、1人盛り上がった俺がバカみたい

バカみたいってバカじゃんお前
ちゃんと前見て話してる?
飽き飽きする「確かに」って俺まだ一回しか言ってない
お前の方が確か確か確かって三回も言ってる
単細胞?脳みそ入ってる?

ついでに言うとこれは譲歩構文
見えない逆接に注意しろ
俺ライムでバトルをコントロール
スキルは格別秀逸よ