みやVSsacrifice 13回戦目 2021-11-14

f:id:MC_eapu:20211010171617p:plain

くつろぐ暇なくうつろう日々
今日も変わらず鬱労働

友人の誘いはいつも不都合
カレンダーに置いてかれんだ

でもここなら遊べる’TRB’
心地好い like a 良いハーブティー

最高のバトルを俺と作ろう
アンサー次第じゃしちゃう失望

 

 

f:id:MC_eapu:20211010172654p:plain

俺も同じだよ鬱課題 でも苦痛じゃない
だって俺には居る遊ぶ友達
俺のストレス解消つつがない

もちろんここでも遊びつくし
リラックス like a カモミールティ

勝手に失望 はいどうぞ
俺の中じゃ俺はいつも最高よ
俺のスキルの質と解像度
高々に言うよ“I DON’T KNOW!

 

 

f:id:MC_eapu:20211010171617p:plain

やっぱり失望 1つ質問
いつも課題の愚痴ツイートしてるよね?

いかんせん一貫性がねぇんだ
苦痛じゃないとか嘘つくなよ

説得力0の珍回答
そんなんじゃこの先心配よ

浴びせる言葉のインファイト
でお前のピクセル最低値

 

 

f:id:MC_eapu:20211010172654p:plain

苦痛じゃない あれは“苦労“なんだよ
確かに難しい課題づくめ でも美しい未来を創れる
身になったものを感じる 
切り立った壁も乗り越えられる 
大学まともにこなしてないやつがそれを切り出すかね

お前にも一貫性あるよな
やるべきことしっかりせず 逃げ回る
俺との違い そろそろ立場は入れ替わる

 

f:id:MC_eapu:20211119213625p:plain