みやVS sacrifice 16回戦目 2022-5-31

What's up 社会人 調子どう?
メンタルブレイク 頼れない労基法  
TRBが俺らの湯治法 
そして滲み出るドス黒いもん
Twitterじゃ猫被ってる like a包茎 
LINEは亀頭が見え隠れ
曝け出せ自分をシルブプレ
俺はズル剥けで進むだけ
そのまんまをかますぜこのワンバース

not so bad そう言いたいとこ
でも毎日毎日 sorry time

飛び交う罵声の弾丸ライナー
俺の現在地、ホットコーナーよ

残業、慣行 定時は軽視
しっかりしてくれ もっとフォーマット

でも社会じゃ猫被るのが大事
やぶれかぶれじゃただのラッパーかぶれ

社会は良い子はダメかもしれないが
ここは社会でも会社でもないから問題ない
ここは食らったもん体伝って頭使って空いた口から吐き出す地だぜ
生活まで侵食しちまった 寝食まで深刻な顔してる社会の歯車
あくるまでバカやったあの頃忘れちまった
エンジンもギアもハンドルも何もかも外れちまった

拙いリリック崩し書き? 頭悪すぎすすり泣き😭

’TRB社に福利あり’ 過去にこんなこと言ったくね?

会社じゃないは解釈違い
韻しか考えない浅い害

青臭いラップ聞くの耐え難い
ここでお前に教える縦社会